- 専用ソフトは必要ですか?
- 携帯電話でも利用できますか?
- パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
- 1台のパソコンを複数の人で使うことはできますか?
- 接続回線の制約はありますか?
- 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
- 会社内で複数のパソコンを使って同時に利用できますか?
- インターネット上のセキュリティが心配なのですが?
- 「お客様カード」とは何ですか?
- 利用者ごとに利用できるサービスを限定できますか?
- 暗証番号を忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
- お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
- 間違った暗証番号を連続して入力した場合はどうなりますか?
- 利用者の暗証番号と確認暗証番号は同じものでもいいのですか?
- 利用者ワンタイムパスワードを利用するにはどうすればいいのですか?
- 電子証明書とは何ですか?
- 電子証明書方式とは何ですか?
- 電子証明書方式を利用したいのですが、利用できるパソコンに制限はありますか?
- 1人の利用者が複数のパソコンで利用したいときはどうすればいいですか?
- 電子証明書を誤って削除してしまいました。再発行するには、どのようにすればよいですか?
- サービス利用口座を追加するにはどうすればよいですか?
- 資金移動上限金額を変更するにはどうすればよいですか。
- 管理者と利用者の違いはなんですか?
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- 暗証番号・確認暗証番号の変更はできますか?
- 資金移動先口座を追加するにはどうすればよいですか?
- 資金移動金額の上限はありますか?
- 資金移動先は事前に信金中央金庫に届け出が必要ですか?
- EDI情報とは何ですか?また、文字数の制限や禁則文字などはありますか?
- 振込依頼人には文字数の制限や禁則文字などはありますか?また、設定しない場合は振込依頼人には何が設定されますか?
- 資金移動を取消したいのですが・・・
- 資金移動の振込資金はいつまでに出金口座に入金すればいいのですか?
- 事前に振込の予約処理を行うことはできますか?
- 振込・振替のデータ作成者と承認者を分けることができますか?
- 資金移動先の口座番号・口座名義人の確認はできますか?
- 振込手数料の「先方負担」を指定できますか?